株式会社トキワ

ゴム・プラスチック製品のお問い合わせはお気軽に、電話番号092-451-0121までおかけください。受付時間は平日8時30分から17時30分です。

株式会社トキワは、ゴム・プラスチックを核とした工業用製品の総合商社です。

言語きりかえボタン

トピックス

HOME > トピックス

棚卸の為、出荷業務停止のご連絡

  • 2014/08/19

拝啓

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社棚卸しを下記日程にて実施の為、当日の出荷業務を停止致します。

ご繁忙の折柄、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご配慮下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

棚...

夏季休業(お盆休み)のお知らせ

拝啓

盛夏の候、平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

さて、本年度の夏季休業(お盆休み)についてお知らせ申し上げます。

誠に勝手ながら、下記日程の期間中はお休みとさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  ...

エコアクション21「環境活動レポート」を更新しました。

エコアクション21「環境活動レポート」を更新しました。

(対象期間:平成25年3月1日~平成26年2月28日)

 

株式会社トキワは、「あざやかな緑を保つ常磐木、いつもみずみずしく栄えてありたい」

の願いの下、その理念に沿い、ゴム・プラスチックを素材とする製品群の販...

本社:新駐車場完成のお知らせ

本社:新駐車場完成のお知らせ

2014年5月1日、株式会社トキワ専用駐車場が完成しました。

新駐車場は、正面玄関からみて真裏の位置にあります。

(駐車場の前の道が一方通行の為、筑紫通りから当社に来ていただけると

駐車しやすいかと思います。)

なお、午前中(10時くらい)は、当社:営業車も駐車しております。...

クールビズ実施のお知らせ

クールビズ実施のお知らせ

 

弊社では、地球温暖化対策及び節電対策の一環として「クールビズ」を実施いたします。

◆実施期間 : 平成26年5月1日 ~ 平成26年9月30日

実施期間中は、原則、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット・半袖シャツ等)での勤務を

推奨...

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

株式会社トキワでは、いつもホームページのご利用いただいている皆様の利便性と操作性の向上を図る為、この度ホームページをリニューアル致しました。

まだまだ、工事中のところも多くご迷惑おかけしますが1日も早く皆様のお役に立てるホームページになるようコンテ...

このページの先頭へ